早田材木店

お知らせ

早田材木店の事業内容(小さな大工さん)

2022.3.5

早田材木店では、「小さな大工さん」というブランド名で木製の知育玩具を自社で作成、販売をしています。
福岡県久留米市で2022年で約20年以上作り続けてきました。

「木製の知育玩具を使って大きく遊んで欲しい」という、小さな大工さんの思いを実現する為、福岡の自社工場での一貫生産でコストカット。商品はすべてお子さんの事を思い,無塗装,無着色!研磨も1つ1つ人の手で。

ドイツの非常に厳しい環境基準(PEFC認証)の下で伐採されたぶな材をドイツ(ポールマイヤー社)から直接取り寄せ、小さな大工さんのスタッフが一つ一つ丁寧に手作りしております。皆様に安心して遊んでいただけるよう、防腐剤等は一切使用されておりません。

積み木遊びで大切なことは、親子で楽しむということだと考えています。
私たちが幼いとき遊んだ木のおもちゃはそのぬくもりから色々なことを教えてくれると思います。
いろいろなことを学ぶこども時代、積み木で素敵な思い出を作ってみるのも良いのではないでしょうか。積み木遊びを通して、親子の楽しい思い出を積み木のように高く積み上げていただくことができたら嬉しいです。 この機会にぜひ積み木を手にとってみてはいかがでしょうか?
小さな大工さんは、皆様が笑顔になれるような商品づくりを目指して、スタッフ一同日々頑張っております。
これからも、まじめで丁寧なものづくりをしていきます。

記事一覧へ